悦の手作り

沖縄が大好き 手作り大好きのおばさんの日々        

ありがとうございました

令和元年も残り2日
今年は県外の出店をさせていただきました
新しい場所、新しいお客様との出会い
新鮮な気持ち❣️初心に戻った気持ちです
多くの方にブログ見ていただきありがとうございました
沖縄から岐阜に戻り10年
沖縄だ始めた手づくり市への出店
岐阜でも続けてきました
山あり谷あり❗️
手づくり市も多くなり苦労しながら出店しています
もう少し頑張って出店したいと思っております
新しい年、令和2年も良い年でありたいと
今まで同様応援していただきたく思います

みなさんも良き新年をお迎えください

布小物 悦
ありがとうございました