悦の手作り

沖縄が大好き 手作り大好きのおばさんの日々        

友Y&I愛出店終了しました

手作り

今日は友U&I愛に出店させていただきました
ライブあり、絵あり、トランポリンあり、鷹SHOWあり、フードあり、クラフトありの楽しい時間でした








出逢った人達と、いっぱいお話ししてエネルギーをいただきあしたからも頑張ろうと思う出逢いでした
今日、出逢った全ての人達に感謝です
ありがとうございました




同じカテゴリー(手作り)の記事
3年ぶりの出店です
3年ぶりの出店です(2023-03-31 16:52)

目まぐるしい2週間
目まぐるしい2週間(2020-10-14 18:27)

小さなクラフト展
小さなクラフト展(2020-10-02 18:43)

お久しぶりです
お久しぶりです(2020-07-27 21:15)


この記事へのコメント
ぷぅ〜ママさん、鷹凄いお顔でしたよ
近くで見れて良かったけど
ちょっと近寄りずらい感じでした

何も悪い事しなければ襲われないか(笑笑)
Posted by 悦 at 2018年05月07日 06:26
しまったぁぁぁぁ
鷹匠、見たかったぁ~。

ここら辺だと、掛川花鳥園でした見れない記憶。

先日 勤めてる会社の本社で、
鳩対策に、鷹匠を頼んだと聞き、
見たかったぁ~って、話してた所。

悦さん、いいモノ見れたね~。
Posted by ぷぅ~ママ at 2018年05月05日 19:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。