悦の手作り

沖縄が大好き 手作り大好きのおばさんの日々        

カサマルシェ終了しました

手作り

晴天の一日で無事終了しました

朝から多くの方々が来て下さいました




沢山の出逢い、楽しい時間でした




ちょっと遠くで賑やかなキッチンカー

長い列、買いには行けない

手づくりおにぎりで我慢だ

作って来て良かった

今日も楽しい時間をありがとうございました







同じカテゴリー(手作り)の記事
3年ぶりの出店です
3年ぶりの出店です(2023-03-31 16:52)

目まぐるしい2週間
目まぐるしい2週間(2020-10-14 18:27)

小さなクラフト展
小さなクラフト展(2020-10-02 18:43)

お久しぶりです
お久しぶりです(2020-07-27 21:15)


この記事へのコメント
悦さ~ん、出展お疲れさま。

momijiさんのお手伝いがあり、
メッチャ近くなのに、ノーマークでした。

今日 会社の方から、「凄い人だったよ~。
近くだし、行った?」と、聞かれ、
「え!?」ってなりました。

そして、今帰って来て、このブログ。

最近ボケて来てるかも。笑
Posted by ぷぅ~ママ at 2018年05月21日 17:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。